託児所ありの風俗店【ハイパーエボリューション】の赤ちゃんのジュースを辞めさせたい

赤ちゃんのジュースを辞めさせたい

ジュースと泣き叫ぶ


子どもによっては、毎日ジュースを欲しがる子がいます。

 

酷い子になると、30分置きに「ジュース!ジュース!」といっあげないと泣き叫ぶ始末

 

どうにかしてジュースを辞めさせたいですよね。

今回、ジュースを辞めさせる方法をしていきます。

 

ジュースばかりだと虫歯になる


ずっとジュースばかり飲んでると次第に虫歯で歯をボロボロにさせてしまうことになります。

 

せっかく生えてきたちっちゃな歯をそんなことにしたくありませんよね。

 

親の配慮でジュースによる虫歯問題は防げます。

 

ジュースを辞めさせる方法


まず、冷蔵庫にジュースを入れておかないことです。

 

子どもは、美味しいものがどこから来るのかしっかりと見ています。

ジュースが冷蔵庫に入ってると知れば、毎回冷蔵庫を開けるようになるので冷蔵庫にジュースを入れない様にしましょう。

 

割高になってしまいますが、常温保存の効くパックジュースを戸棚とかに閉まって管理するといいかもしれませんね。

 

そして、なかなかジュースから抜け出せない子は、だんだんと水で薄めていく方法がオススメです。

 

ジュース8:水2から始めて、段々と比率を上げていき最後は ジュース2:水8 ぐらいを目標に取り組んでみてください。

 

そうなると、水を飲むことにも抵抗が無くなるのでオススメですよ。

 

また、外で遊ぶことをオススメします。

 

外には、家と違って冷蔵庫というジュースが格納されているものが無いので、遊び疲れて喉が渇いていたら仕方く水やお茶を飲んでくれます。

 

水で薄めていく方法と、外で頻繁に遊ぶ方法を取り入れてジュースによる虫歯を防いであげて下さいね。