託児所ありの風俗店【ハイパーエボリューション】の赤ちゃんの頃に撮影しておけばよかったと思うシーン

撮影しておけばよかったと思うシーン

沢山の思い出を写真に


最近では、スマホのお陰で動画や写真が昔より圧倒的に撮りやすくなって沢山撮影されてる家庭も多い筈。

 

それでも思い返してみると、もっと動画を撮っておけばよかったなと思い返して公開する瞬間が訪れます。

 

今回、撮影しておけばよかったと思うシーンを3つ紹介していきます。

 

泣いてる瞬間


赤ちゃんが泣いてるとすぐに「どうしたの~?」とあやして泣きやませますよね。

 

泣き声は毎日のように聞きますし、泣いてる原因を特定してあやしてあげないといけません。

 

でも、赤ちゃんが大きくなったらその泣き声は声が変わったり泣かなくなったりともう見れなくなってしまいます。

 

もしかしたら今は頭痛の種かもしれないですが、赤ちゃんがフニャフニャと泣いてる瞬間は1度は撮影しておかないと後悔するワンシーンです。

 

口癖を喋ってるシーン


赤ちゃんは新しい言葉をドンドン覚えていきますが、覚えていく過程でかわいい言葉が口癖になる瞬間があります。

 

これはコロコロと変わっていくのでかわいいと思ったら直ぐに動画に納めて保存しておいた方がいいです。

 

中には二度と言ってくれない言葉や仕草がありますよ。

 

寝返りやハイハイ


寝返りやハイハイはもちろん動画に納めてる方が多いですが、それでももっと数多く取っておけばよかったと後悔される方が中にはいます。

 

寝返りやハイハイは以外と時期が短いので沢山動画に納めて必死に動いてる可愛い我が子を永久保存しておきましょう。